非日常in日常日記

我々が過ごす日常は非日常の結晶なのである。 ーーー橋本剛

なめる。

私の名は味覚。 五感を司る五人組の戦隊ヒーロー『カンジルンジャー』の一員であり、名を冠する感覚が非常に優れている。たとえばリーダーの視覚は遠くの敵を発見できたり、動体視力で敵の攻撃を避けたりなどということができる。 我々は日夜、悪との戦闘に…

いいじゃないか。飲みくらい。

こんにちは。つよしです。 ちょっと前まではうだるような暑さが続いていましたが最近では少しましになって、心なしか涼しい日が多いような気がします。夜になれば秋の匂いを感じられるような日も少なくありません。このくらいの暑さだとお酒も美味しく感じら…

僕もドライブに連れて行って。

こんにちは。 つよしです。 梅雨と夏の合間の時期はジメジメと蒸し暑い、一年でも最も不快指数の高い季節じゃないでしょうか。僕はくせ毛なので湿度が高いとせっかく頑張って乾かした髪の毛がクリンクリンになるから最悪です。ですので今日はバイトをサボっ…

俺はほぼパンダ。

こんばんは。 つよしです。 最近は六月だというのにかなり暑い天気が続いていて、過ごしにくい一日を何度となく経験したことでしょう。 さてさてそんな暑い中恐縮ですが、六月といえば皆様はなにを思い浮かべるでしょうか? 梅雨?結婚式? 学生の皆様からは…

私はあの芸能人に生まれ変わりたい。

こんにちは。つよしです。 ケツの穴から手つっこんで奥歯をガタガタいわせたろかなんていうとりますけども、最近は様々な事件が多いですね。 特に芸能人絡みの事件が多いのなんの。 あんなにかっこよかったりかわいかったりなのになんであんなことをしてしま…

立ちションについて。

どうも、つよしです。 ますますあったかくなってきましたね。皆様の肌の色が眩しい季節が近づいてまいりました。 ところで以前、友達と 「立ちションを注意されるのが恥ずかしいのはその行為そのものではなく、立ちション中に注意されるからである。」 とい…

ドキドキ新歓会議

みなさんこんにちは。つよしです。 春風が心地よい季節になってきましたね。 夕日の暖かさで少しうたたねをしてしまう方も多いのではないでしょうか? そんな夕日が眩しい今の時刻は午後五時頃。 いま僕は亀甲縛りをされています。 イメージ図です。 こんな…

ブログ始めました

こんにちは つよしです。 季節は春です。 僕が入ってるサークルでは新歓が忙しく、家に帰ってツイッターを見るだけ日々を送っていたんですが、なんか身の回りにブロガーが思いのほかたくさんいることに気がつきました。 んで、そのブロガーってみんな友達い…