非日常in日常日記

我々が過ごす日常は非日常の結晶なのである。 ーーー橋本剛

ドキドキ新歓会議

 

みなさんこんにちは。つよしです。

春風が心地よい季節になってきましたね。

夕日の暖かさで少しうたたねをしてしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな夕日が眩しい今の時刻は午後五時頃。

いま僕は亀甲縛りをされています。

f:id:tuyotuyokun:20180422172012j:image

イメージ図です。

 

こんなことしてますけど、実はぼくの趣味は盗撮と罵倒されることなので緊縛は趣味ではないんです。

 

ならなぜ日曜日のサザエさん待った無しの時間を利用してママに言えないことしてるのか?

という質問や、彼女はいますか?という質問がたくさん寄せられることは簡単に予想できます。

 

ぼく今新歓の期間中なんですよ。

新歓って最初はすごい刺激的だったんです。でも次第に慣れちゃって新歓の会議なんてもうノー刺激。いじめられてるときに背中に画鋲刺されすぎて今では画鋲さされても痛くはない的な?

だからドマゾクソ豚骨人間のぼくはさらなる刺激を求めて新歓の会議に亀甲縛りをしていくことになったんです。

寝起きの全俺が賛成してました。

 

ちなみに彼女はいません。

 

そんなこんなで一旦紐を買いに百均に向かいました。

 

しってます?

紐ってあんまし売ってないんすよね。

びっくりしました。

 

 

でも亀甲縛りへの渇望は収まるところを知らず、その衝動は海を越え山を越え今福島にすんでるおばあちゃんに伝わったらおばあちゃん流石に寿命迎えそうなんで

 

f:id:tuyotuyokun:20180422225917j:image

 

妥協のポリ紐買いました。

本当妥協です。

亀甲縛りでポリ紐て。

 

まぁこれしかなかったらこれで亀甲縛りしますよね。

家に卵しかなかったらチャーハンするのとおなじです。

 

亀甲縛りって意外と簡単なんすね。

五分くらいで結べちゃいました。

画像とかあげたいんですけど僕筋肉そんなにないしコンプライアンス的な事情とか妹の友達にツイッター見られてるとかでちょっと載せれないです。

 

でも、完璧に亀甲縛りマスターしたんで縛って欲しい人は言ってください。

 

さあ新歓会議行こうってことで外出する前に鏡を見て気がついたのは襟のところから紐見えちゃうんですよね。まぁチラリ要素あったほうがバレる緊張感あるし運が良かったら

 

美女「つよしくん…緊縛なうぽよ?」

ぼく「あぁ、おねえさま…なうぽよですぅぅ!!」

 

ってなって

お姉様系(巨乳、ロングヘア、濃いリップ、長いまつ毛、出身は神奈川)の彼女できるかもしれないしいいかもしれないですね。

 

 

そして外出して気がついたのがひもがめちゃめちゃに下着に食い込むんですよ。新歓会議中もずっと紐ポジ調整してました。

 

新歓会議中のできごとは特に何も起こらなかったのではしょりますね。

 

 

結果

 

絶対ばれません。

 

ただ、どんなにムカつくことがあっても

(まぁ、おれ亀甲縛りしてるし…)

ってなって怒るのもアホらしくなるのですごい平和です。

みんな亀甲縛りしたらいいのに。

 

日常に刺激を。

以上つよしがお送りしました。