非日常in日常日記

我々が過ごす日常は非日常の結晶なのである。 ーーー橋本剛

いいじゃないか。飲みくらい。

こんにちは。つよしです。

 

ちょっと前まではうだるような暑さが続いていましたが最近では少しましになって、心なしか涼しい日が多いような気がします。夜になれば秋の匂いを感じられるような日も少なくありません。このくらいの暑さだとお酒も美味しく感じられますね。

 

さて、お酒といえば、僕は結構いろんな人と2人で飲むことが多かったりするんですが、近年おかしな傾向が見て取れます。

 

というのも

「ごめん!彼氏が行くのやめとけって…」

 

的なのでドタキャンされるんですよね。

 

いや、いいんすよ?わかるわかる。彼氏さんの気持ちはわかります。

 

でもちょっと一つ言わせて欲しくて

 

 

「ええやん?」

 

 

いやほんとに。大体彼氏さんは俺のことなんだと思ってるんですかね。

 

 

俺鳥貴族とかで女の子襲うほどのクレイジーモンスターではないんですけど。

和民とかでキス迫ったりしないんですけど。

 

2人で宅飲みとかなら止めるのわかりますよ?こんなわけのわからない変態と彼女を喜んで飲ませる彼氏はいないでしょう。

(昔、機械姦という機械と人間のエロマンガにハマってたのらまた別のお話。唯一買ったAVもそういう系なのももちろん別のお話。)

 

ただ、そんなお母さんに内緒な性癖を持つ僕でもさすがに店舗でどうこうするほどのヤバさはないです。

 

大体俺チキンですし。彼女さんに手出してあとでボコボコにされることとか考えたら簡単に手出せないですよ。知り合いに、彼女に手出されたとか言ってアメリカまで行ったやつとかいますし。もうそうなったら彼氏が別の次元にいる人とかしか手出しできないですよ。

 

 

そんな僕なのに2人で飲んでるだけで

 

「あいつはすぐに女に手を出す」

「目がエロい」

「性格のねじれが毛根に出てる」

 

だの好き放題ですよ。

ちょこちょこ「つよしあいつとやったんやろ?」みたいなこと聞かれますけどほんとにやってないですから。

 

 

 

お前だよお前。やってねーっつの。

 

 

そういう噂はちょっと後輩受けのいい先輩を目指す上で障害になるんですよねー。

 

そもそもの話として、僕のオカズ知ってます?

僕はオカズを決めるときに辞書をパッて開いて出てきた単語をグーグルに打ち込んで

 

 

┏━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃○○  エロマンガ     ┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━┛

 

で検索ですよ。

なんだか賢そうなオナニーですね。

 

これでなんか気がつきません?

そう、僕二次元好きなんですよ。

ありえないシチュエーションもありえないくらい可愛い子も誰でもエロくなれるのが二次元ですからねぇ。

小3にソロプレイを始めてからほぼ二次元ですよ。

彼女が二次元ならちょっとわかんないですけど三次元なら手出し無用ですよ。

 

だからこんな僕となら少しくらい一緒にお酒飲ませてくれてもいいじゃないですか。

世間のイメージより格段に大人しい生態ですよ僕なんて。

家でアニメ見てるかクソゲーしてるかバイトしてるかですよ僕のなんて。

俺版の「ぼくのなつやすみ」が発売されたらみんな買ってくださいね。クソゲー必至ですけど。

 

 

 

ってことを彼氏さんに強く言いたいですよね。

まぁ怖いから言いませんけど。

あと俺はどんなやつでも彼女と2人で飲もうとしてたら止めますけど。

 

p.s.

最近はヨルムンガンドがアツイです。